女性のためのラブグッズ。LCラブコスメのオススメ商品はこちら!

セックス

こんばんは。
今日は、女性のためのラブグッズを販売しているLCラブコスメさんの商品を紹介したいと思います。

なぜ私がLCラブコスメさんをオススメしたいかというと、LCラブコスメさんは性交痛撲滅にかなり重きを置いているらしいのです。

女性への暴力的な行為を嫌う私の考え方ととてもマッチしましたので、紹介させてください。

ラブグッズって、女性が使うものなのになぜか男性が喜ぶように作られているものが一昔前は多い印象でした。最近やっと、ちゃんと女性のために考えているんだな、というメーカーさんが増えてきてくれた印象です。

男性のためじゃない、「私が私のために。」使える、使いたくなるような商品を紹介します。

セックスの時、痛みを我慢している人へ。様々な潤滑油!

LCラブコスメさんには様々な種類の潤滑油があります。 一つ一つ、特徴を見ていきましょう!あなたに合う潤滑油が見つかりますように。 ちなみに潤滑油はこちらの商品もオススメで以前ブログに書いています。

>>セックスの時、痛くないですか?潤滑油、使ってみませんか?

ラブコスメリュイールホット

入れ物がとっても可愛い!
これから紹介する潤滑油の中で一番テクスチャーが硬いです。

グロスのテクスチャーに近い感覚かな?結構べっとりしています。
香りはスーッと少しメンソールな感じ。

小豆大を手に取り、クリトリス部分に塗り込むようにマッサージすることで自然な潤いを促すアイテムです。

入れ物がとっても小さいので、私的には相手にバレずにトイレなどで一人で準備する際に使うのに適しているかなと思います。(手で包み込んで隠れるくらいの小さなサイズです。ポッケとかに余裕で入ります。)

口コミでは、「彼に塗ってもらうとより実感がある」「女性に塗ってあげることで興奮する(おねだりされるのが嬉しい)」という声もあるそうです。

購入はこちらから!

>>LCラブコスメ

ラブスライド

ローションのようにお布団に垂れる心配のない、とても使いやすい潤滑ジェルです。

この状態で30秒くらい垂れずに保てました!

こちらはサイズもとても大きいので、彼におねだりして使うのが良さそうですね。

とにかくツルッツル滑ります。女性のデリケートゾーンに使用してもう良いですが、男性自身にも使用するとよりつるんとした挿入感になります。
セックス中、最初は潤っていても途中で乾いてしまって痛みを感じることってありますよね・・・
そんなタイプの方は、体位を変えるタイミングなどで使うと良いかもしれません!

ちなみにこちらのジェルは無臭です。

購入はこちらから!

>>LCラブコスメ

ジャムウ シークレットモイスチャー

こちらはまるで化粧下地のようなパッケージですね。まさか潤滑ジェルとは思いもしませんでした。
化粧ポーチに入っていても何の違和感もありません!

このジャムウシークレットモイスチャーの一番の特徴は何と言っても「女性の愛液にとても近い自然なテクスチャー」。

ここまで紹介した三つの中で一番ゆるいテクスチャーなのですが、本当に自然のものと大差ありません。

なので、「濡れづらくてちょっと痛いことがあるんだけど、彼には絶対に言えない・・・」という女性に本当にオススメです。まさかこれが人工的なものだとは彼も気づかないと思います。

この自然な潤い感は他のメーカーさんにはちょっと出せないんじゃないかな・・・
LCラブコスメさんもとにかくテクスチャーにこだわって開発されたらしく、とても自信をお持ちのようです。

セックス直前に膣口付近に塗ることで、デリケートゾーンに潤いと滑りを与え潤い不足による痛みを防ぎます。

さらに、インドネシアで女性の健康維持、美容ケアとしてよく使われている「ジャムウ」が配合されているため、気になるデリケートゾーンのにおいもケアしてくれます。

このジェル自体は、オレンジとローズが混ざったようなほのかに良い香りがします。(きつい匂いではないのでパートナーにも気づかれないと思います。)私は大好きな香り。

購入はこちらから!

>>LCラブコスメ

一緒にこちらのジャムウ・ハーバルソープ(固形石鹸)も使ってみてください。

デリケートゾーン用の石鹸ですが全身に使えます。
匂い、黒ずみの元をスッキリ洗い流し、透明感を与えます。

使用方法は泡立てネットで泡を作り、におい、黒ずみの気になる部分に3分間パックして洗い流します。
特ににおいの気になる部分には直接塗り込んで使用するとより実感があったという口コミもあるみたいです。

ジャムウの本場、インドネシアで手作りで作られたこだわりの石鹸。
手作り石鹸らしく、無添加の石鹸のような香りです。

刺激も強くないので使いやすいです。


購入はこちらから!

>>LCラブコスメ

LCラブコスメのオススメ商品まとめ

今回は主に潤滑ジェルを紹介させていただきました。
気持ちはとっても高ぶっているのに、濡れなくて困る・焦る時ってありますよね・・・

体調の問題とかもあるのにパートナーに「気持ち良くないのかな?」と思われてしまうのも余計にプレッシャーになりがち。

そんな時は是非、潤滑ジェルに頼ってみてください!

これを読んでくれている男性は、女性が濡れないのは必ずしも「気持ち良くないから」ではないことを知ってもらいたいです。逆も然り。気持ち良くなくても、たとえ強姦だとしても自分を守るために膣が濡れることはあります。

なので女性が濡れている・濡れていないをあまり重要視せず、乾いた状態で挿入することでかなり多くの女性が痛みを感じていることをぜひ知って、できるだけ痛みを感じずにセックスができるように思いやっていただけたらとてもうれしく思います。

LCラブコスメさんは潤滑ジェル以外にも様々なジャンルのラブグッズを展開されています。

「やっ、こんな体位初めて…」スポーツ選手に抱きかかえられて…!?理想のエッチを叶えるエロ妄想6選
セックスの要望を彼氏に伝えるのはなかなか難しいです。理想とはちょっと違うエッチにも不満を伝える気まずさを回避するため気持ちいいフリをしてしまうことも…。こうしてほしい究極のテクニックを6タイプ妄想してみました。

他にもオススメの商品が見つかったら随時更新します。

コメント